久々の「みるくえっせんす」

一月半ぶり(?)に、「みるくえっせんす」に遊びに行って来ました。

初めてお会いする作家さん達と、楽しくお話が出来て良かったです。
又是非お話させてください。
帰り際に「シュシュ」を娘に買って帰って…良い買い物も出来ました。

久々の「みるくえっせんす」ちなみにこれはコーヒーと共に出して頂いたレア物キャンパスチョコ、ご馳走様でした。


この記事へのコメント
土曜日はお出かけいただいて
素敵なアレンジのお花も 
どうもありがとうございました♪

お渡しするものがあったのに 忘れてしまいました
ごめんなさい
また お届けさせていただきますね
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2008年04月07日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々の「みるくえっせんす」
    コメント(1)